top of page
  • InstagramのDMで質問をしたのに、返信がありません。
    メンバーシップ入会ご希望の方をお待たせしないために「@mety_membership」では、DMは「入会申請」の連絡のみで利用されています。入会申請以外のご連絡については、ご返信を差し控えさせておりますのでなにとぞご理解をお願いいたします。 入会以外のご連絡、質問についてはお手数ですがこちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。また非会員のかたからのご連絡も、同様にフォームからお願いいたします。
  • Mety オンラインクラス&コミュニティの参加リクエストを申請できません。
    参加リクエストは、それぞれInstagram/Facebookにログインしている状態のみ送信可能です。 Instagram/Facebookのログイン状態をご確認ください。 Instagram/Facebookアカウントをお持ちでないかたは、アカウント取得後にもういちど参加リクエストをご申請ください。
  • 月会費の決済をしましたが、FacebookのMety オンラインクラス&コミュニティページにアクセスできません。
    FacebookのMetyページへのアクセスはこちらとなります。ログイン後に「グループに参加」ボタンを押してください。
  • 決済が完了したか、確認をしたいです。
    決済の状態は、マイページのお支払い情報にてご確認いただけます。
  • 決済後、参加リクエストを送信したが、承認連絡が来ません。
    Instagramでは、フォロー申請後に、DMにて氏名とメールアドレスを送信して下さい。氏名・メールアドレスと、決済情報を照合いたします。 また、Instagram/Facebookでの参加申請から、承認まで約3営業日ほどお時間をいただいております。 期間を過ぎても承認されない場合は、参加リクエストが送信されていない可能性があります。 その場合はまた改めて参加リクエストを送信してください。
  • Facebookでの参加リクエスト送信時に、誤った情報を記入して送ってしまった。
    誤った情報を送信してしまった場合は、一度参加リクエストを取り消した上で、正しい情報を入力して再度送信してください。 参加リクエスト送信の際には、 ① 会費決済時に入力した氏名 ② 月会費決済時に入力したメールアドレス の入力をお願いしています。そちらの情報が一致しないと参加承認ができずにいつまでもお待たせしてしまうことになります。正しい情報のご入力を宜しくお願いいたします。
  • 月会費を複数購入(決済)してしまいました。
    複数購入された場合、購入数分の月額費用が発生してしまいます。 不要な会費のキャンセルを希望される場合は、キャンセル方法をご案内いたしますので、こちらへご連絡ください。 なお、キャンセルは翌月分から適用されます。 恐縮ではございますが、誤って購入された当月分の月額費用の返還はできかねますので何卒ご注意ください。
  • クレジットカード以外での決済方法はありますか?
    申し訳ございませんが、現在クレジットカード以外の決済方法には対応しておりません。
  • 支払日はいつですか?
    ​ご利用のカード会社によって異なります。お支払いに関する詳細は、各カード会社へお問い合わせください。
  • クレジットカード情報を変更したいです。
    クレジットカード情報を変更するには、月会費のお支払いをキャンセルし、再度ご会員プランをご購入いただく必要があります。 「クレジットカード情報更新のため、支払いをキャンセルしたい」旨をこちらよりご連絡ください。
  • Mety オンラインクラス&コミュニティを退会したいです。
    必要事項を明記の上、こちら よりご連絡ください。 退会希望のご連絡をいただいたのち、5営業日以内に退会処理完了の案内をお送りいたします。 もし申請したのにこちらからの連絡がない場合は退会申請が正しく受理できていない場合が考えられます。 その場合は大変お手数ではありますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。 ※退会申請のタイミングによっては翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。
  • 退会したのに請求が続いています。
    退会申請を頂戴してから、退会手続きが完了するまでに5営業日を頂戴しています。そのため、次回の月会費引き落とし日まで5営業日以内での退会申請の場合には、翌月分の請求が行われてしまうことになります。ご不便をおかけしないためにも、退会申請を行う場合は引き落とし日より余裕を持って申請頂けますよう、よしくお願い申し上げます。 ※毎月の引き落とし日については、カード会社にお問合せ下さい。 ※退会タイミングによる翌月請求分の返金対応はいたしかねます。ご不便をおかけしないためにも、引き落とし日より5営業日以上の余裕を持って、申請のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 退会したのに請求再開のメールが届きました。
    退会手続きが正常に完了していないと、退会後に請求が再開される場合があります。 もし退会後に請求再開のメールが届いた際は、大変手数で恐縮ではございますが、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
  • 決済しましたが、入会をキャンセルしたいです。
    通常の退会申請手続きとなりますので、こちらよりお問い合わせください。 初月退会における返金対応はできかねますので、初回決済の際にはくれぐれもご注意ください。
bottom of page